SSブログ
スポーツ ブログトップ

内村航平 岡部紗季子 [スポーツ]

ロンドンオリンピック体操個人総合決勝!!
内村航平選手が個人総合で金メダルです。
今回のメダルはあまりにあっぱれだそうですね。

内村航平選手のすごさといえば、全種目について強いことだすです。
普通の選手は数種目に強みがあり、そこで得点を稼ぐそうですが、
内村航平選手は全ての種目で世界と戦える希有な存在です。

海外では金は内村がとってくから、銀狙いをしているという
噂まであります。

もう生きる伝説ですね。

今回日本の個人総合金メダルは、1984年ロサンゼルス五輪以来28ぶりだそうです。
うーん、あっぱれです。
テレビでは誰よりも金への執着が強いことを話していました。
これが結果へちゃんと出るとやっぱり感動というか、感嘆しか出てきません。

そんな内村航平選手ですが、彼女についての話題も気になる人が多いようです。
ちょっと調べてみると内村航平選手の彼女は岡部紗季子さんではないかという噂?
が出ているそうですね。
岡部紗季子さんも内村航平選手と同じく体操選手だそうです。
真実は分かりませんが、同じ競技者ということでは、
あってもなんら不思議ではないですね。
画像もみつけたのでチェックしてみてください。
30.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北島康介 彼女 萩原智子 [スポーツ]

北島康介 彼女 萩原智子

男子水泳のロンドンオリンピック代表の北島康介選手に注目が集まります。

オリンピック2連覇をしているという北島選手。
水泳界を変えた偉大な選手ですね。
選手としてあまりに実力がありますぎ、他の選手を圧巻していました。
ロンドンオリンピックの結果100m平泳ぎは残念でしたが、200mではいい結果が出ることを祈っています。

そんな北島康介選手に彼女はいるのでしょうか?
多くの人が気になる話題のひとつだと思います。
過去にも多くの有名人と噂にたってきた北島康介選手。

2012年時点で彼女はいるんでしょうか?
やはり有名で実力もある北島康介はもてるようで様々な女性の名前が挙がっています。

たとえば水泳選手の萩原智子さんの名前が挙がっていますね。もそのメンバーです。

やはり同じ水泳選手ということで話しも悩みもあるのでしょうか?
本当に交際しているのか?というのはまだはっきりしていませんが、
この二人が付き合っているとなるとお似合いな気がします。

hagihara-photo2.jpg


北島康介選手は29歳です。そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですね。

今の状況ではオリンピックが忙しすぎて無理だと思いますが、
北島選手のような有能な選手にはぜひ子供を残してほしいですね。
イチローにせよ、室伏選手にしろ子供がいないのが残念でなりません。
まあ他人がとやかくいう問題ではないと思いますが、
国宝級である選手たちにはぜひその遺伝子を残して欲しいものです。今後の活躍に期待します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内村航平 彼女 [スポーツ]

内村航平は銀メダルを獲得しましたね。
ただ本人にとってはあまり納得のいかなかったようです。
銀メダルっていうだけで素直にすごいと思いますけどね。

そんな話題な内村航平選手ですが、彼女についての話題が挙がっていますね。

内村航平選手の彼女は岡部紗季子さんっていう噂が出ていますね。
岡部紗季子さんも体操選手です。
okabe1.jpg
同じ競技を志しているのであれば、話しをすることを多いでしょうし、
夢についても共感できることが多く、恋愛に発展するのも
納得ができるような気がします。

岡部紗季子さんってやっぱり美人ですね。
実際に付き合ってるかどうかは疑問の残るところではありますが、
同じ体操選手なので悩んだときなどお互いに心強い存在に
なりそうですね。

テレビで内村航平選手は、自分は世界の誰よりも金メダルが欲しい気持ちが強いと
話をしていました。

内村航平選手はいつも自身に満ち溢れていますね。
はやり努力をして実力が伴っている人の発言ですね。
オリンピックでも緊張しないそうです。
このへんは信じられませんね。

4年に一度となれば失敗は許されません。
プレッシャーは想像を超えたものでしょう。

内村航平選手の体脂肪が3.2パーセントだそうです。
これはすごいです。
水泳選手とかもこのくらいの体脂肪率ですね。


彼女とうわさされている岡部紗季子さんという方ですが
いろいろ検索してみると
岡部紗季子さんの画像も見ることができるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松本薫 かわいい [スポーツ]

松本薫 かわいい

女子柔道の松本薫選手がかわいいと評判です。
30日の夕方5時30分からロンドンオリンピック女子57kg級の1回戦がありました。
結果はというと・・・

なんと金メダル。

本当におめでたいです。
今回のオリンピックはイマイチメダルが少なく感じていますが、
金メダルとは大きく貢献してくれました。
日本の競技の柔道で金とは本当にうれしいです。
20120730232717_16_1.jpg
最近の戦績を見ても国際大会でいい成績が残せていたので。
このオリンピックもいけるんじゃないかと個人的に妄想していましたが
本当にやってくれました。

松本薫選手の好きな食べ物はケーキとなんともアイドルちっくな答えも
なんか可愛いですね。
柔道は階級制なので体重が変動すると一気に相手が強くなるので
体重調整も重要ですから、体系の維持には気を使ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大津祐樹 彼女 画像 [スポーツ]

大津祐樹 彼女 画像

スペイン戦での日本の勝利!!
日本中が感動した一日となりましたね。
大津祐樹のゴールは見事としかいいようがない。
良く決めてくれました。

しかし相手はFIFAランキング1位のスペインに勝つとは驚きです。
スペインの報道でも、日本を褒め称える報道が多かったと聞きます。
キャプテン翼のようだったと伝えたTV局もあったと聞きます。
さすが外人。キャプテン翼を日本人以上に好きですwww
世界各国で日本の勇士が報道されていると思うとうれしいですね。


ゴールを決めた大津祐樹には第注目ですね。


そこで今注目されている話題というのが大津祐樹に彼女がいるのかということです。
これを気になっている人が多いようです。
今や大津祐樹で検索すると、彼女のキーワードが出てくるほどです。
試合の勇士をみるともうモテモテでしょう。
うらやましいですね。

しかし、ネットで彼女について調べてみたのですが、それらしい人はいないようですね。

本当に彼女がいないのかは甚だ疑問なのですが・・・
サッカー選手って一般の方と結婚するイメージってありません。
特に学生から続いている彼女とか。

そういう結婚のスタイルって本当にうらやましく思います。
マネージーと結婚とかうらやましすぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川岸強 父親 [スポーツ]

川岸強 父親

プロ野球、読売巨人軍の原辰徳監督が、選手時代の女性関係を知る男に脅されて1億円を支払っていたという話題を先日リークされました。

プロ野球業界を激震させましたね。

原監督に1億円を要求した人物は現役プロ野球選手の父親との報道もあるそうです。
いったい誰なんでしょう?

さらに、巨人OBの中畑清・横浜DeNAベイスターズ監督の関与もあるのでは?という報道もあります。

ますます真実が気になりますね。

巨人の原監督をゆすったとされる人物は「熱海で旅館を経営しており、現役プロ野球選手の父親」で
「Kという元暴力団員」だそうです。
Kの息子は、現役プロ野球選手。そのイニシャルから想像するにオールスター出場経験もある現役選手が浮かび上がってきました。その選手とは楽天の川岸強投手。
これが本当だとそれはそれで大問題となりますね。
今後の報道が待ちどおしいです。
すごい大スクープとなるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。