SSブログ

大津祐樹 彼女 画像 [スポーツ]



大津祐樹 彼女 画像

スペイン戦での日本の勝利!!
日本中が感動した一日となりましたね。
大津祐樹のゴールは見事としかいいようがない。
良く決めてくれました。

しかし相手はFIFAランキング1位のスペインに勝つとは驚きです。
スペインの報道でも、日本を褒め称える報道が多かったと聞きます。
キャプテン翼のようだったと伝えたTV局もあったと聞きます。
さすが外人。キャプテン翼を日本人以上に好きですwww
世界各国で日本の勇士が報道されていると思うとうれしいですね。


ゴールを決めた大津祐樹には第注目ですね。


そこで今注目されている話題というのが大津祐樹に彼女がいるのかということです。
これを気になっている人が多いようです。
今や大津祐樹で検索すると、彼女のキーワードが出てくるほどです。
試合の勇士をみるともうモテモテでしょう。
うらやましいですね。

しかし、ネットで彼女について調べてみたのですが、それらしい人はいないようですね。

本当に彼女がいないのかは甚だ疑問なのですが・・・
サッカー選手って一般の方と結婚するイメージってありません。
特に学生から続いている彼女とか。

そういう結婚のスタイルって本当にうらやましく思います。
マネージーと結婚とかうらやましすぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。