SSブログ

東野幸治 嫁 [芸能人]



お笑いタレント東野幸治が、離婚していた嫁とまたよりを戻し再婚していたそうです。


離婚自体は11年前にしていたそうです。

テレビでは司会もこなす器用な役を演じていますが、私生活ではひどいそうです。
ダウンタウンまっちゃんも「愛情がない」、「人の心を忘れた冷徹なモンスター」などすごいあだ名をつけています。
一緒にいても本当につまらないとまで言わしめています。

芸人さんにこのタイプは多いですよね。
ココリコ田中や藤井隆も似たような感じらしいです。

素が暗いだけ、表に出たときにその面白さが一気に出てくるのかも
しれませんね。

子供は2人いるそうです。
インターナショナルスクールに通い英語はぺらぺらだそうです。

東野幸治の非道の話といえば、たとえば飼っていたペットの亀が死んだとき
トイレに流したそうです。

泣いて攻める家族に対して、なぜそんなに怒っているのかまったく
分からなかったという。

確かに少し普通の感性とは違いそうですね。

この辺のむちゃくちゃな感じがすごいですwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。