SSブログ

松本薫 かわいい [スポーツ]



松本薫 かわいい

女子柔道の松本薫選手がかわいいと評判です。
30日の夕方5時30分からロンドンオリンピック女子57kg級の1回戦がありました。
結果はというと・・・

なんと金メダル。

本当におめでたいです。
今回のオリンピックはイマイチメダルが少なく感じていますが、
金メダルとは大きく貢献してくれました。
日本の競技の柔道で金とは本当にうれしいです。
20120730232717_16_1.jpg
最近の戦績を見ても国際大会でいい成績が残せていたので。
このオリンピックもいけるんじゃないかと個人的に妄想していましたが
本当にやってくれました。

松本薫選手の好きな食べ物はケーキとなんともアイドルちっくな答えも
なんか可愛いですね。
柔道は階級制なので体重が変動すると一気に相手が強くなるので
体重調整も重要ですから、体系の維持には気を使ってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。