SSブログ

内村航平 彼女 [スポーツ]



内村航平は銀メダルを獲得しましたね。
ただ本人にとってはあまり納得のいかなかったようです。
銀メダルっていうだけで素直にすごいと思いますけどね。

そんな話題な内村航平選手ですが、彼女についての話題が挙がっていますね。

内村航平選手の彼女は岡部紗季子さんっていう噂が出ていますね。
岡部紗季子さんも体操選手です。
okabe1.jpg
同じ競技を志しているのであれば、話しをすることを多いでしょうし、
夢についても共感できることが多く、恋愛に発展するのも
納得ができるような気がします。

岡部紗季子さんってやっぱり美人ですね。
実際に付き合ってるかどうかは疑問の残るところではありますが、
同じ体操選手なので悩んだときなどお互いに心強い存在に
なりそうですね。

テレビで内村航平選手は、自分は世界の誰よりも金メダルが欲しい気持ちが強いと
話をしていました。

内村航平選手はいつも自身に満ち溢れていますね。
はやり努力をして実力が伴っている人の発言ですね。
オリンピックでも緊張しないそうです。
このへんは信じられませんね。

4年に一度となれば失敗は許されません。
プレッシャーは想像を超えたものでしょう。

内村航平選手の体脂肪が3.2パーセントだそうです。
これはすごいです。
水泳選手とかもこのくらいの体脂肪率ですね。


彼女とうわさされている岡部紗季子さんという方ですが
いろいろ検索してみると
岡部紗季子さんの画像も見ることができるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。