SSブログ

北島康介 彼女 萩原智子 [スポーツ]



北島康介 彼女 萩原智子

男子水泳のロンドンオリンピック代表の北島康介選手に注目が集まります。

オリンピック2連覇をしているという北島選手。
水泳界を変えた偉大な選手ですね。
選手としてあまりに実力がありますぎ、他の選手を圧巻していました。
ロンドンオリンピックの結果100m平泳ぎは残念でしたが、200mではいい結果が出ることを祈っています。

そんな北島康介選手に彼女はいるのでしょうか?
多くの人が気になる話題のひとつだと思います。
過去にも多くの有名人と噂にたってきた北島康介選手。

2012年時点で彼女はいるんでしょうか?
やはり有名で実力もある北島康介はもてるようで様々な女性の名前が挙がっています。

たとえば水泳選手の萩原智子さんの名前が挙がっていますね。もそのメンバーです。

やはり同じ水泳選手ということで話しも悩みもあるのでしょうか?
本当に交際しているのか?というのはまだはっきりしていませんが、
この二人が付き合っているとなるとお似合いな気がします。

hagihara-photo2.jpg


北島康介選手は29歳です。そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですね。

今の状況ではオリンピックが忙しすぎて無理だと思いますが、
北島選手のような有能な選手にはぜひ子供を残してほしいですね。
イチローにせよ、室伏選手にしろ子供がいないのが残念でなりません。
まあ他人がとやかくいう問題ではないと思いますが、
国宝級である選手たちにはぜひその遺伝子を残して欲しいものです。今後の活躍に期待します!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。