SSブログ

石原さとみ 佐藤健 熱愛 [芸能人]



石原さとみ 佐藤健 熱愛

石原さとみと佐藤健が熱愛発覚したそうです。
なんでも人前でのキスが激写されたようで・・・

舞台「ロミオとジュリエット」で共演したのがであったきっかけでしょうか?
なんでも今回のキス事件、
打ち上げで酔っ払った
打ち上げをおこなったときに佐藤健と石原さとみがいちゃいちゃし始め、
なんとキスをし始めたといいます。
しかも、関係者はこれをみてもなんとも驚かない。
関係者の間ではこの二人の関係は周知の事実だったようです。

しかし、佐藤健。
共演者をことごとく狙いますな。
過去の共演者のほとんどの女性と関係をもっているというから驚きです。

仮面ライダー電王で共演していた秋山莉奈とも熱愛報道が流れました。
これは好きな女優が佐藤健と共演しないことを願うばかりです。

佐藤健にしてみれば石原さとみは遊びだと思っているらしいです。
しかし、石原さとみも彼女は彼女で出演者とよく遊びます。

似た二人が出会うべくして出会ったというところでしょうか?
ただ、清純なイメージの石原さとみからはちょっと信じられません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。