SSブログ

川岸強 父親 [スポーツ]



川岸強 父親

プロ野球、読売巨人軍の原辰徳監督が、選手時代の女性関係を知る男に脅されて1億円を支払っていたという話題を先日リークされました。

プロ野球業界を激震させましたね。

原監督に1億円を要求した人物は現役プロ野球選手の父親との報道もあるそうです。
いったい誰なんでしょう?

さらに、巨人OBの中畑清・横浜DeNAベイスターズ監督の関与もあるのでは?という報道もあります。

ますます真実が気になりますね。

巨人の原監督をゆすったとされる人物は「熱海で旅館を経営しており、現役プロ野球選手の父親」で
「Kという元暴力団員」だそうです。
Kの息子は、現役プロ野球選手。そのイニシャルから想像するにオールスター出場経験もある現役選手が浮かび上がってきました。その選手とは楽天の川岸強投手。
これが本当だとそれはそれで大問題となりますね。
今後の報道が待ちどおしいです。
すごい大スクープとなるかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。