SSブログ

はつ恋 ロケ地 オーベルジュ [ドラマ]



NHKドラマ10の「はつ恋」もいよいよ最終回です。

潤と離婚して3年経ち、緑はずっと、健太に会いたい思いを持ったまま
言語聴覚士として働いています。
そんな緑の元へ三島がやってきて二人は一緒に生活することを決意。
三島は、小学校の医務室で働けるまでに回復。

最終回で衝撃だったのは緑のがんが再発するということです。

最終回の展開が気になるところです。

「はつ恋」で出てくる東都医科大学って、ロケ地は
横浜市立大付属病院なんです。

ドラマ10 はつ恋の視聴率の推移
第1話 6.6%
第2話 6.7%
第3話 7.1%
第4話 8.3%
第5話 8.9%

順調に上がってきていましたが最終回の視聴率はどうなるんでしょ?

横浜といえば中華街。
あとデートスポットに赤レンガとか有名ですね。
このドラマのロケ地に行ってみたいという方は是非夏休みも近いことなのでいってみてはいかがでしょうか?
このホテルなんてすごく評判がいいですよ。
リッチモンドホテル横浜馬車道



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。