SSブログ

大原さやか 入院 [アニメ]



大原さやか 入院

『夏雪ランデブー』で、ヒロイン・島尾六花の声を務める声優・大原さやかが入院をするそうです。
声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまったことが原因だそうです。

声優にとってのどは命。
リハビリもふくめてお仕事をひと月ほどお休みをするそうです。

ちゃんと直してまた復帰してほしいですね。
ラジオDJやナレーションの仕事には代役を立てるそうですが、アニメは
休養期間が短いため代役の必要もないそうです。

すぐ復帰するようですね。
よかった!

クレヨンしんちゃん芋原なつみ)や
FAIRY TAIL(エルザ・スカーレット)の担当もしているんですね。
大原さやかは他にもこんな仕事をしています。
ちょっと意外なのが全国私鉄ホームアナウンス。
· 東武鉄道
· 西武鉄道
· 京王鉄道
· 小田急電鉄
· 東京急行電鉄
· 京浜急行電鉄

他にも
· ルミネ
· 六本木ヒルズ
· ラフォーレ原宿
· アトレ

こんなに色々と使われていればどこかでみなさん聞いているでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。