SSブログ

田中麗奈 放送事故 [芸能人]



田中麗奈 放送事故

7月5日、新番組・東野圭吾ミステリーズが始まりました。
東野圭吾の傑作短編11話を厳選し、週ごとに主演を代えた1話完結のミステリードラマです。
大人気作家、東野圭吾の原作だということでこれは期待できますね。

第1回目は「さよならコーチ〜罠」。
実業団のアーチェリー部に所属する望月直美を田中麗奈が演じました。
コーチの石上純一(唐沢寿明)あてに「さよなら、コーチ」と呼びかけたビデオを残して。だが、神奈川県警の鈴木警部(西岡徳馬)は疑問を持つ。というストーリーです。

キャスト
石上純一…唐沢寿明
望月直美…田中麗奈
鈴木和真…西岡徳馬
石上陽子…戸田菜穂

今週はこんなキャストで放送されました。
来週は別の話となるので安心して観れますね。

田中麗奈といえば、元ヤンキーではないかなんて噂もあります。
地元では有名な話だそうです。
うーん、なんとなく想像できます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。